※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

0時頃痛みで目覚め、かなり痛かったので経産婦ということもあり病院へ…

0時頃痛みで目覚め、かなり痛かったので経産婦ということもあり病院へ行きましたが、先程帰宅しました。
最初に感じた痛みはもうないのですが、子宮?膣と腰が重く眠れません。また先程のあの痛みが来るかもとおもうと三人目ですが、怖くてたまりません。結果的に前駆陣痛だから帰されたかんじですよね、、
子宮口は3cmで陣痛がくれば進み早いといわれましたが、さっきの前駆が痛くて歩けないほどだったので怖いです
しかし体もきついし早く産みたいです、、、
まとまりなくすみません、、

コメント

エリカ

昨日私も帰された者です😢
今日来てくれるかと思いましたが何もなく朝になっちゃいました😫
三人目だから早く行けと母に煽られ電話して向かいましたが
陣痛はこんなもんじゃないなと思いながら向かい
やっぱり前駆陣痛のようでした💦
私も上二人促進剤で自然なお産が経験なく💦
早く産みたいですよね😢なんだか辛いだけで💦周りを振り回しちゃってるかんじで。