※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

接客や営業の仕事で、お客様とのやり取りに疲れたりモヤモヤしたりすることはありませんか?自分を変えようとしてもうまくいかず、悩んでいる女性がいます。

職業柄的にか気にしてしまう…
同じ方いませんか?

接客業や営業職などしていると、何かとお客さんに対する対応などでモヤつく事多かったりしませんか?

そのせいで、変に疲れりモヤモヤしたり、契約ごととなるとこの人とは契約したくないなとか、、、
自分堅物だなー、そこ気にしなきゃいいじゃんとか自分に言い聞かせようと思ってもなんだか腑に落ちないからモヤモヤで、、笑

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

めちゃくちゃわかります😂
試験官のような目で見てしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!😂
    そうなりますよね笑

もう大金払う契約などでは尚更試験管発揮してしまってます🤦‍♀️

• 2月21日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

わかりますよー😂
    大金使うってなると尚更鋭く見てしまいますよね🤣

ファミレスとかでカウンターに腕ついてレジされたりすると名札ガン見して相手が
    あっ、、となるくらい試験官です私😂w

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
大した仕事してる立場ではないのですが対応とか敬語とかすごく気にしてしまいます。
でも本当いろんな人いてタメ口だったり態度悪い人って世の中たくさんいます💦