※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mieeee♡
妊活

生理予定日がズレており、症状が出ています。同じ経験の方いますか?

生理予定日まで約4~5日前です。アプリの排卵日はズレてたんで生理予定日もズレてます。2、3日前から症状があります。普段排卵痛があり、それに近い痛みや生理前になる下腹痛が続いてたり、普段生理前は乳首痛いですがチャリで揺れるだけで痛いし、今日は眠気に襲われたり大好きなキムチが酸っぱく感じて美味しくなかったです(*´∇`*)
同じく近い方いますか~?☆

コメント

3JSB♡AYU

私も生理予定日まで5日くらいです🙋🙋

5日前にいつもは胸が張るのにまだはってない、、、明日から張るのかなー?張ったら生理来ちゃうよなーってモヤモヤしつつ、、、あまり考えないようにしつつ、、、笑

• ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お返事ありがとうございます♡今回はタイミングばっちりだったんで期待度が高くて…笑
    今回は乳首痛くなく、胸張り+揺れ痛いんです…笑
    一人目の時には味覚とか変わらなかったんですが、キムチが酸っぱく感じるのは気のせーですかね?笑
    こないだ買ったから賞味期限はまだ1ヵ月先なんです!笑笑

• 3月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

分かりますその気持ち!!!

キムチ、、、私割りとキムチは酸味あるものだと思ってました(>_<)

• 3月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

先週までいつも通り美味しくバクバク食べたんです~♡笑
    それが今日おなじモノなのに、ん?酸っぱ…って思いました!笑 色々と気にしすぎだと思いますが、これで生理来たら笑えますね!笑

• 3月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね💦💦
    なんですかね!?

妊娠してるといいですね(*^^*)

• 3月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お互いね…♡
    フライングする予定ですか?

• 3月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

うーん、、、フライングして今までガックリ落ち込むことしかなかったので今回は高温期16日目を過ぎるまで我慢しようかなって思ってます(>_<)

フライングする予定ですか?

• 3月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

あたしも毎回気になるのでフライングして、来たかぁ~となってますが、やはり気になるのでしようかなと!笑

• 3月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

フライングするなら高温期何日目でしますか(゚O゚)?

• 3月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

生理予定日前日と当日の2回します!笑
    今回は21日22日です☆

• 3月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

生理予定日が私と全く同じです(笑)
    22日が私もいつもの高温期の日数だった時の生理予定日👀

• 3月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

同じなんですね!ビックリ!!笑 早く結果知りたいです~(。>﹏<。)💦笑

• 3月18日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

おはようございます✨
    今日はなんだかいつもより20分早く目覚めてしまいました(笑)

ソワソワしてて寝つけないのかな(笑)

結果知りたいですね!
    いい結果であってほしい、、、😭😭

• 3月18日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

そんなに早く目覚めたんですね!ソワソワ伝わってきます♪♪笑
    症状的なのは変化ありますか?

• 3月18日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

馬鹿みたいにソワソワしてます(笑)

逆にいつも生理前に胸が張るのにまだはってない!後は腰がなんか痛いでもなく何か違和感、、、朝起きる時右乳首に違和感、、、くらいです!
    きっとこれも想像妊娠なんだろうな、、、と思ってますが💦

みぃぃちゃん♡さんはキムチ以外何かありますか🤔?

• 3月18日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

結構出てきましたね!
    あたしは相変わらずの寒気と胸張り、生理きそうな下腹痛くらいです(。>﹏<。)💦いつもは腰痛くなるのに今回痛くないんです!笑

• 3月18日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

まだ高温期10日目なのに症状出るわけないですよね…😭😭
    想像妊娠恐るべし、、、って思ってます。笑

いつもあるのに今回ないとなんだか期待しちゃいますよね…>_<…💓

因みに高温期何日目ですか?

• 3月18日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

調べたら早い人だと着床付近の生理予定日1週間くらい前から症状出る方いるみたいなんです…笑 高温期はGUN♡さんと同じくらいですよ!生理予定日が同じなので♪♪

• 3月18日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね!
    敏感な人は出始めるのかな、、、?

そうですよね(笑)

• 3月18日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

明日のお互いの症状出ますかね?笑 何か追加あったら言いますね!笑

• 3月18日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

私も変化あったら報告します🙋

• 3月18日
花束❁¨̮

四日前です😊同じく、下腹部痛がします。いつもわたしは生理になってからお腹が痛くなるのに、生理にもなってない今から痛いのでなんかいつもと違います。胸のハリも生理前に必ず来るのに、来てないし。🤔
私も、排卵日ズレてるんですよー😂

キムチ!!なんでしょう、早くも初期症状!?💕

• ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お返事ありがとうございます♡
    タイミングはばっちりだったんですか?おなじ状況で似てますね♪♪一人目も味覚変わった事とかなかったんですが…
    関係あるんでしょうか!?笑

• 3月17日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

タイミングがばっちりすぎて今月かなり期待してます!夫婦ともにもうヤケクソでやりまくりましたので。笑
    言葉悪くて申し訳ございません

でもよく一人目と2人目の症状違うっていうのも聞きます!
    ご気分はどうですか?イライラとか

• 3月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

あたしもばっちりでダンナが頑張ってくれたんで期待度高いです!笑笑
    言葉悪くないですよ!お気にならさず…笑
    イライラは基本的に毎日ですが特に排卵日前と生理前は余計イライラしてダンナと子供に八つ当たりしてます(。>﹏<。)💦
    なんか今回は気分より体調の変化が色々あり過ぎて、そっちが気になってるのでわからないです!笑笑

• 3月17日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

体調の変化はかなり期待しちゃいますねー
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    今の時期とくにそわそわしますね♡
    わたしも夢ふくらませて期待してます😊
    でも胸のハリが来たような、、、😂

• 3月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

期待度高いだけに想像ぢゃない事祈りたいです…笑
    良かったらお互いソワソワ中なんで検査薬で結果出るまで報告し合いませんか?☆

• 3月18日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

おはようございます♡
    今朝すこーし体温が下がってしまいました😭胸のハリもあるし今回もダメかもです😭💦💦
    でも高温期範囲内なので希望は捨てず、期待しすぎず待ちます😊
    予定日が21.22あたりなのでフライングするかどうかは未定ですけど、報告ぜんぜん良いですよ~(^^)
    お互いに良い結果だといいですね✨😊

• 3月18日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

胸張ってきたんですね(。>﹏<。)💦まだ生理きてないので確定ではないですけど、ちょっと心配なりますね(*´∇`*)
    このまま高温祈りましょ~♡

• 3月18日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

こんばんは😊お加減いかがでしょうか。

昨日から、暖かい気温の割にはちょっと寒いなと思っていたんですが、今日の夜になってもまだ寒気がしているので気のせいではないと確信しました😵なんか寒い。
    普段生理前になんてならない下腹部痛もいまだ続いててさっき横になってました。
    体調が明らかにいつもと違うってなんか期待とかしちゃいます💦これで妊娠じゃなかったら、ただ寒くてお腹痛いだけで辛いだけだしーー😫💦
    明日の体温測定怖すぎます。😭
    祈りながら眠ります。みぃぃちゃんさんも、わたしもどうか妊娠していてくれますように✨✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 3月19日