※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が通信ゲームをしているのに、自分が同じことをしたら怒られた。私が悪いですか?

聞いてください、これ私が悪いですか?

今日ご飯食べ終わったあと息抜きで子供寝かしつけしたあとお姉ちゃんと通信ゲームしてました。
じゃあ、夫は時間たっぷりあったのになにもできないし、気を遣うし、これから通信げーむずっとしてたらいいよと怒り気味に云われました。別に毎日一日中してるわけでもないし、少し時間余ったらする感じでしてます。夫も夫で通信ではないけどポコロンとか長いことしてたりするのに、私なんで怒られたんだろう?って感情が強かったです…どうおもいますか‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもを寝かしつけた後は夫婦でそれぞれ楽しむって感じなら何も言われる筋合いないかなー?と思います🤔💦

まいん🍓

何できないって、ママリさんが通信ゲームをすることで、旦那さんの行動が制限されるんですか?💦

姉妹で楽しそうに盛り上がってるのを見て疎外感があったのでしょうか。普段通りに家事育児してからの息抜きのゲーム、何が悪いんでしょう?それぐらいさせて😂

旦那さんがいじけてるようにしか思えません😅