※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那との関係が改善!生理前にエッチな漫画で興奮し、久々の激しいセックスを楽しんだワーママ。満足感でスッキリ。ただ誰かに話したくて相談中。

下系の話です(笑)苦手な方、見たくない方はスルーお願いします🙇🏻‍♀️復帰して半年のワーママです!もともと淡白な旦那で私から誘わないと仲良しすることがまずない夫婦です😂今日も2人とも仕事でクタクタで寝ようとしていたんですが、私が生理前でムラムラしてしまっていて(笑)たまたま流れてきた広告の漫画読んでみたら思ったよりエッチで見てたら我慢できなくなり旦那襲いました笑笑

そしたら珍しく旦那も乗り気になってくれて産後数回してますが1番燃えました笑笑 ものすごい達成感?で満たされてスッキリして最高でした🤣

ごめんなさいただ誰かに聞いて欲しかっただけです🙏🙏

コメント