※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

自分と家庭・家計の優先順位が分からなくなってきた女性がいます。

自分がどうしたいか
どうなりたいのか

何だか分からんくなってきたー🫠🫠🫠🫠💦

自分の事を優先?
それとも家庭?家計?を優先するのか…😩

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃんお疲れ様✨️
どうしたのー?!大丈夫🥹?!💦

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

さくちゃんおつかれさま❤️❤️

先日通ってるネイルサロンでお仕事について聞いてきたんだけど、個人事業主だったのよ🥺
    自分で好きなように働けるメリットは魅力的だけど、自分でお客さんを集客しなきゃだから売り上げがない時もあるみたい…🥺
    もちろんホットペッパーの売り込みはしてくれるみたいだけど😣
    交通費も出ないからガソリン代かかるし、施術料の半額が私のお給料になるみたいで割に合わないな…と💦💦

今3級の1番最低ラインの資格しか持ってないから、雇ってくれるところあるかわからないし…←明日直接店舗電話する予定
    それならネイルに拘るよりも他にバイトした方がよっぽど良いんじゃない?って😣

ネイルの仕事したくて頑張って練習してきたけど、旦那にもこれから絶対うまくなる!とか今後のビジョンちゃんとあるの?とか言われて、答えれんかった…。

それに今家計もカツカツだから、私が4月から働かないなら学資は解約する!ってなってるらしい💦

私もよくわかんなくなってきちゃってさ😮‍💨
    もちろんネイルのお仕事はしたいのよ🥺頑張って資格取ったし、ネイルするの好きだし❤️
    でも絶対!ってわけでもなく…💦

もしかしたら単純に子供たちと離れたいだけなのかもしれん。。😭

• 2月20日

長々とごめんね🙏💦💦

• 2月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そういう事だったのか😭😭😭それは悩ましいね…💦

ままちゃんがネイル頑張って💅勉強してきたの知ってるから好きなことで働けたら✨️とは思うけど、その条件だとキツいもんね?!💦
    資格も更に上の級を取って、いつかやりたいなって思った時にサロンで働く方法もありだもんね!✨️

私も長男が生まれて働きだしたら、働きながら育児の方が向いてる✨️って思ったタイプだから、離れたい気持ちも分かるよ😌仕事の間離れてる分、迎えに行ってからの時間凄く大事に思えたし。

思ってる回答じゃ無かったらごめんね🙏💦
    どんな結果に決めても、変わらず応援してるからね📣✊🏻✨️

• 2月21日

おはよ💕

そうなの🥺💦
    この条件だとキツすぎるなって思って💦💦
    旦那に変な話し、時間空けといてその時間に予約が入ったから行くってデリ○ルと同じじゃん!って言われたわ🤣仕組み知らんけど…思ったけど🙄
    旦那も20代の時にフリーランスでデザインの仕事してたんだけど、1年ぐらいしか続かなかったから余計に辞めた方が言うのよね🥺

やっぱ離れた方が子供との時間大切に思えるってママ多いよね🥺❤️❤️❤️
    私7年一緒に居るからさすがにしんどい😭💦

全然だよー😭❤️❤️❤️
    話し聞いてくれてありがとうね!
    とりあえず今日近場で求人出てるところ電話してみる📞

• 2月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃん、お疲れ様✨️

デリ○ルのシステム確かに知らん🤣🤣🤣けど、旦那さんがフリーランスの経験あるなら、説得力あるね🙏✨️

7年は長いね😭社会出たくなるよね!!✨️

うん🥰またお仕事決まったら教えてね✨️私も参考にしたい☺️

今日も1日よろしくね🤝✨️

• 2月21日