※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姫路市から、大阪に通ってる方、またはご主人が通われてる方いますか?実際距離や通勤的にどうでしょうか?通える距離ですか?

姫路市から、大阪に通ってる方、またはご主人が通われてる方いますか?
実際距離や通勤的にどうでしょうか?通える距離ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前私がですが 、加古川から桜島まで通勤で通ってました!
JRではなく山電だったのもあって片道2時間ちょいかかってました😅

たまにのお出かけなら気にならない時間ですが 、毎日ってなると通勤で死にかけてました😂
地元の友達は仕事が辛い〜って話してるのに 、私は通勤が辛い〜って話してました😂😂

通えんこともないですが 、、、って感じです🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片道2時間、、やはり毎日の通勤になるときついですよね🥹🥹
    ありがとうございます🥹検討してみます。

• 2月22日

神戸市から奈良市まで電車で通っていた私ですが、姫路市から大阪まではちょっと通えないですね😂
車や特急電車ではちょっと難しい気がするのと、新幹線使って駅近なら通えるかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車でもやはり難しいんですね。土地勘がなくて交通事情がわからなかったんですが、やはり姫路は遠すぎかなーという印象です😭
    ありがとうございます。検討してみます。

• 2月22日
♡5kids mama♡

しんどいと思います💦
新幹線ならまだ大丈夫だと思いますが、在来線になると新快速、めっちゃ遅延や運転見合わせ多いです。
車もバイパスに下道にいちいち渋滞やばいです💦

奥様が家のこと全てやる覚悟で、遅延などでの遅刻を理解してくれる職場でないと厳しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車はやはり渋滞がひどいんですね💦
    なにより思ったり通勤に時間が取られそう&疲労がやばくて、仰る通り家のことが全部私になってしまうを考えると憂鬱になります🥹
    少し検討してみます。ありがとうございました。

• 2月22日
たママ

姫路市から新大阪まで通ってました!
1時半ほど電車に乗っていますが、席さえゲットできれば私は大丈夫でした!
私ははりま勝原から乗っていたので、席は座れました!
姫路から乗るのであれば姫路発や、姫路から連結増えることもあるのでその辺りを日々確認していい時間、いい車両を選定したらいいと思います🤣
帰りは大阪、三ノ宮、明石で降りる人が多いので、いい場所に立っていれば座れます。