※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

お洋服に合うパンツやスカート、シャツワンピースの着こなしについて教えてください。カーキのシャツワンピースは季節に合っていますか?

このようなお洋服にはどんなパンツがあいますか??足元はどんなのがあいますか?ファッションにうとく、たまに人を見てると少し長さのあるお洋服にセーター重ねてきたりとかしてる方多くみます。そのような服装はどんなパンツが合うのかスカートも合うのか?よく分からず。教えてください(^_^)

それとシャツワンピースみたいのもかわいいなと思い、手には取るものの、どのように着こなせば良いか分からず^^;これからの季節カーキのシャツワンピースはありですか?

コメント

きゃんみ〜

パンツだと、知的なイメージになりそうです!!ロングスカートで少し柄が付いたものとか会いそうです!!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ロングスカートに合わせるのも合うんですね!下の長いシャツは出したままですか?それともスカートにインするのでしょうか?スカートはタイトめフワフワした系どちらがあいますか?

• 2月21日
きゃんみ〜

シンプルな分パンツやスカートを少し派手めなものにしてもいいかなって思います!!

はじめてのママリ🔰さん

パンツの派手めがわからないですが探してみます☺️スカートを合わせる場合、長いシャツの部分は出しっぱなしで着こなしますか?タイトなスカート、フワフワしたスカート、どのようなものに合わせるのでしょう?
    画像のようなお洋服は何という名前か分からなくて調べられなくて^^;

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

カーキのシャツワンピありです!

私なら黒のスキニーパンツをあわせます!ジャケットをあわせても知的な感じがかっこいいですね♪

はじめてのママリ🔰さん

シャツワンピは黒スキニーに
    合わせて、シャツワンピは閉めますか?開けてアウターとしてきますか?アウターとして着る場合中のお洋服はどのようなのがあいますか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャツワンピとベストはくっついてないんですね!
    もしくっついていて、ベストからでている部分の開け閉めの話をされているなら一番下以外は開けたままでよいかと!もちろん全部しめてもOKですね!

開けてアウターとして使うのもありですし、もしアウターにするならシンプルな白や黒、青などの落ち着いた色のタイト目なTシャツとあわせたらよいかと思います!

ご検討ください!

• 2月21日