※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

旦那さんのことが好きすぎて悩んでいます。結婚後も愛情が強く、孤独感や不安があります。早く帰りたいです。

旦那さんの事好き過ぎる方いますか??笑

私は旦那の事が好き過ぎてヤバい奴になりかけてる気がします…🤣

元々職場の先輩で、私が入って数日で付き合いました笑
お互いの事全然知らない状態で、付き合っていく中で知る事が多かったのに、不思議な事に全てを受け入れられました。血液型のせいにするのも違うと思うんですけど、
ほんとに性格合わなくて、旦那も私も「私達ってほんとに合わないよね〜」とか言ってるくらいなんですけど、
それでも好きで堪りません😚💖

旦那から何回も告白されて断ってを繰り返して、最初は妥協で付き合ったみたいな感じなんですけど、結婚してから
「絶対私の方が好きじゃん!え?旦那言うてそんな好き好きって感じじゃなくない?!」って思うくらい旦那に対しての愛がすごくて、妊娠して悪阻とかマタニティーブルーでメンタルも何もかも崩壊した時期に八つ当たりして、「こんな女の何がいいの、多分旦那は私といても幸せじゃないんだろうな」って毎日毎日考えて病んで泣いて、別れる!別れたい!もう好きじゃない!とか言って夜中とか早朝に家飛び出そうとしたり、旦那が寝てる隙に勝手に家出して実家帰った事もあって、それで怒られたり、喧嘩したり何回もしたんですけど、ずっとずっと向き合ってくれて私が毎日「嫌い、大嫌い」って泣きながら言っても、ハグして「嫌いでもいいよ、一緒にいてくれたらそれでいいよ」って毎回言ってれる人で、旦那も全て受け入れてくれる様な人なんです。

今でも全然ネガティブになったり、色々考え込んで泣いたり、理不尽に機嫌悪くなったり怒ったりして困らせてるんですけど、「それでいいよ〜」って🥲

ほとんど朝から仕事で深夜1時頃に帰ってくるので、
毎日家で寂しくて一人で泣いてます😭
旦那が仕事行く前は泣きついて「行かないで〜」って思いっきりギューして離れなくてほんとに子供みたいな人間で自分でも困ってるんですけど、寂しくてどうしたらいいか分からないんですよね。
子供が産まれたらこんな旦那に対する気持ちも無くなるのかもしれないけど、なにより旦那も私に対する気持ちが無くなったら…と思うと怖いです😞

今は切迫早産のため入院中なので、毎日会えなくて孤独死しそうです。毎日何回も泣いて、旦那とのLINEトーク見返して泣いてます😭いつ帰れるのかも分からなくて、終わりが見えません🥲早く帰りたいです( ;;)

皆さんは旦那さんのこと好きですか?♡♡

コメント

るん

好きな感情は多少ありますが、
キュンキュンはしないです🤣

イケメンですか?🥹笑

• みにちゃん

みにちゃん

コメントありがとうございます☺︎

イケメン…ではないです🤣🤣
    多分一般的に見てかっこよくもないのかな?(^_^;)笑

でもふとした時の表情とか、運転中の横顔とか私は「はっ!かっこいい😩💖」ってなったりします😂
    好きじゃない人から見たらカッコよくもイケメンでもない顔です!笑笑

• 2月20日
ママリ

大好きです✨
かれこれ10年近くなりますが、喧嘩したことも無く、年々好きです笑
キュンキュンもします😊

• みにちゃん

みにちゃん

10年近くも😳
    何年、何十年経っても気持ち変わらず、大好きな人と一緒に居れるのは幸せですよね🥰
    すごく憧れます🌷

• 2月20日
mjir(๑•ᴗ•๑)

旦那のことは好きな時期と嫌になる時期が交互に来ます(笑)
でも私の旦那も私が「嫌い!」とか「もう一緒にいたくない!」とか言っても「俺は一緒にいたい」とか、主さんの旦那さんと同じで「嫌いでもいいから一緒にいることできない?」とか言ってくれます🥲♡
私の全部を受け入れてくれる旦那です!

• みにちゃん

みにちゃん

妊娠初期から安定期入って暫くは私も大好きな日と大嫌いな日がありました!😂
    とても素敵な旦那さんですね♡
    本音では無いのに言ってしまった事に対して受け入れてくれて、
    声掛けてくれると安心しますよね⸜ ෆ ⸝‍
    そんな旦那さんゲット出来た
    私達は幸せ者過ぎますね😚💖

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

旦那大好きです!
いないと生きていけないです🥹
妊娠して精神が不安定になっているのもあり、さらに依存してしまってます💦
出産で入院して会えないの耐えれるかどうか、、、笑

• みにちゃん

みにちゃん

わぁ~同じです😭
    妊娠してから余計にですよね(;_;)
    私の産院は産後4日間の入院なんですけど、その後里帰りで1ヶ月実家帰るので、生まれてからも当分寂しい毎日過ごすことになりそうで今の時点で白目です🙄😭

お互い出産も入院も頑張りましょうね😵‍💫💪🏻💪🏻

• 2月20日
てん ☺︎

旦那大好きです🥹ママリでは旦那嫌いの方の投稿をよく見るので、分かる分かる〜〜〜って嬉しくなっちゃいました😂(笑)

私も旦那が嫌な時期がたまにきて冷たくしてしまう時もありますが、それでも旦那は甘えてきたり構ってくれるので大好きです🥹🤍
喧嘩もめちゃくちゃするけど、嫉妬深くてうるさい私を「可愛いな〜」って言ってくれて、私の要望全部聞いて応えてくれるのでほんとずっと一緒にいて欲しいです🤣(笑)

• みにちゃん

みにちゃん

私もあまり旦那好きな方見かけないです😱笑

こっちが冷たくしても向こうから来てくれるの、可愛い大好き〜😩💖ってなりますよね笑♡♡
    私も旦那とずっと一緒にいたいです🥺💖

• 2月21日
a.  3

10年一緒にいますが、
自他共に認める、気狂いっぷり発揮するほどに好きです🤣🤣爆笑

• みにちゃん

みにちゃん

凄いです!!😂
    10年一緒に居ても変わらない愛があるというのは、旦那さんもすごく素敵な方なんでしょうね🥰
    これからもお幸せにしてください♡♡

• 2月21日
ママリ

10年一緒居ますが、付き合った時から今まで一度も喧嘩した事ないです♡凄く価値観も合うし、お互い考えてる事が以心伝心なので一緒に居て疲れないのが大きいです😍
1人目産まれるまではキュンキュンしてましたが、2人目からはもう2人の子どもにキュンキュンしてしまって、旦那は二の次になってます😂変わらず大好きですけどね😘

• みにちゃん

みにちゃん

10年一緒に居ても大好きってコメントしてくれる方何人かいて驚いてます😳

こんなに長い間一緒に居ても喧嘩なしなんですね✨
    すごく相性がいいお2人に憧れちゃいます( ; _ ; )♡

やっぱり生まれると子供が1番になっちゃいますよね🫢
    3人目妊娠中ですかね??
    お互い妊婦生活、出産頑張りましょうね💪🏻
    お子さんと旦那さんに囲まれた生活これからも楽しんでください😍💖

• 2月21日