※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん★
子育て・グッズ

今1歳2ヶ月の女の子を育てています!まだ母乳をあげていて、寝るのは母乳…

今1歳2ヶ月の女の子を育てています!
まだ母乳をあげていて、寝るのは母乳を飲みながら寝ます。
今朝起きて母乳を欲しがったのでいつもと同じ様にあげたのですがいきなり噛まれてしまい、痛い!と言ってしまいました。
大泣きで乳首を離しまた飲みだしたのですが、また噛んだりちょっと飲んで離したりだったのでやめました。
寝る時は母乳を飲まないと寝れないので昼寝の時もあげようとしたら少し飲んで泣き出してしまったのでおんぶで寝かせました。
今、寝る時にまた母乳をあげようとしたのですが少し飲んで噛んで来たので痛い!と言ったらまた大泣きで飲ませようとしても泣いて飲みません。
味がおかしいのか、痛いと言ったのが嫌だったのか、、、
どうすればいいのでしょうか?
ちなみに、今生理ですがいつもは普通に飲んでいます。

コメント