※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

昨日の20時頃から熱っぽくて23時頃に測ってみたら39.8度でした🥲以前(最…

昨日の20時頃から熱っぽくて23時頃に測ってみたら39.8度でした🥲
以前(最近です)貰った座薬2/3を切って入れたのですが、朝起きたら発疹?みたいなのが出てました
乾燥肌なので初めは乾燥かな?と思い、保湿剤を多めに塗りましたが全く引かず…

座薬の副作用なのかと調べてみると症状の中に「発疹」があったのでそれかな?と言う気持ちと両親ともに金属アレルギーなのでハサミで切ったのが悪かったのか、清潔ではあると思いますがそこもしっかり確認しなかったことなど色々な不安があります🥲
同じような症状出た方いますか?それとこれは病院にかかるべきでしょうか?
ちなみに昼間はいつもより寝るなあという感じ、夕方あたりからずっとグズグズしてます🥲熱はもうありません
でも昼間から汗ばんでいてミルクはいつも以上に欲しがる感じするので喉乾いてるのかな?と🥲

コメント