※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初の沖縄旅行、2泊か3泊で、那覇でモノレール移動。綺麗な景色や沖縄らしい食事、体験がしたい。那覇より別の島へ行くべきか悩んでいます。

初沖縄に行くべき場所を教えてください。

私自身初の沖縄です。
息子が小2になってから行きます。
2人旅です。

免許がないので、那覇でモノレール?だけで移動すると思います。

綺麗な景色が見たい、沖縄らしいものが食べたい、沖縄にしかない体験がしたい、です。

2泊か3泊の予定です。

那覇より別の島の方がいいでしょうか?🤔
アドバイスお願いいたします。

コメント

赤ピク推し♡

私なら石垣島にして、離島ターミナル付近のホテルに滞在し、竹富島や西表島に行きます。

竹富島でサイクリングしたら、絶景がみれますよ☺️

沖縄に住んでました。
免許がないなら離島は難しいかと、、、😭💦

免許持ってる人と一緒に行くことは
難しい感じですか?😭
モノレールも南部しか通ってないので
中部、北部行くならタクシー、バスとかに乗らないと無理です😭💦

私は免許持ってない時に小浜島、石垣島に行きました。
小浜島は星にリゾートに宿泊して、ホテル内でゆっくり過ごしました。
石垣島はタクシーを1日貸し切って、いろんなところに連れて行ってもらいました。
沖縄市内はモノレールだけだとかなり行動範囲限られますが、国際通りとかなら観光地ですしまだ楽しめるかなと思いますが、1日時間潰すには難しい気もします💦

はじめてのママリ🔰

海泳げそうでしたら、ダイビングとかどうですか?