※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで連絡中の相手と初対面。休みが合わず、子供のこともあり2回目の会う話が進展しない。お互いの気持ちや進展について悩んでいる。恋愛感覚が久々で戸惑っている。

マッチングアプリで連絡取っている人と
会いました!
その人は日祝しか休みがなく
私は基本平日休みなので休みが合いません🥺
私も日祝は休みですが子供がいるから
絶対に会えません!
子供にも会わせたくないし…
初めて会う日はわざわざ有給を取って
会ってくれました!
2回目いつ会えるかなー?って話を
してるんですが
2回目は有給使う気はない感じです。
1回目会う時、有給とか腐るほどあるけ
全然いいよーって感じだったんですけど🤣
土曜日がランダムで休みで日曜日出たら
月曜日休みかな〜とかはきて
3月はどんな?って聞いたら○日の日曜日
出るけ月曜日休みなる!って教えてくれました!
私的には本当に会いたいなら
有給取ってでも休み合わせるのでは?とか
変な考え方しちゃって😂
まーまだ1回しか会ってないし
向こうも様子見なのかな?とも思うけど
なんか、そこまで進展させたいと
思ってないのかなー?
でもちゃんと2回目会う話もしてるから
どうなんだろ?とかどうでもいいことで
悩んでます😂
確かに私も別に会えないなら
会えないでいいしそんなに暇じゃないし
みたいな気持ちだから相手も
こういう気持ちなのかな?😂
これが普通なんですかね?🥺
恋愛?というかこういうのが
久々すぎて感覚バグってます😂

批判やキツい言葉はお控えいただきたいです😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

デートのたびに有給は取れないとは思います💦
腐るほどあるとは言っても本当に毎回のデートで使えはしないでしょうし、ちゃんと2回目の話してるし休める日教えてくれてるし相手の人も前向きだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    確かにそうですよね😳!
    よく考えればわかることでした😭
    毎月毎月デートで有給取るって
    おかしな話ですもんね🥺
    そういう人の方が少ないですよね😭
    病気などで休んだときに
    有給はなるべく使わないで
    おきたいですもんね🥺

    前向きだと思うと言ってくださり
    ありがとうございます😍!!

    高校生とかの恋愛じゃないので
    私の考え方が幼稚でしたね😭😭

    気付かせてくれて
    ありがとうございます🥺

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も実際ありました!
有給取れよ!って思いましたw
なんかそこまで日程合わせて会いたいとも思わなくて冷めましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    わ!😳
    全く一緒の気持ちの方がいて
    なんだか親近感!😍(笑)

    有給取れよ!って思いますよね?!(笑)
    1回目はとにかく早く会いたくて
    たまらない気持ちで
    有給取ってまで会いたいって
    思ってくれたのに
    2回目はそうじゃないんだって
    思ったらなんだかな〜って
    思いますよね😂
    向こうから来月も有給取るから
    休み合わせよう?とか
    言って欲しい願望がありました🤣
    私はパートだから休んだら
    無休ですが向こうは有給だから
    普通に給料貰えるじゃんとか
    思っちゃうんです🤣
    私も向こうから言われたら
    休み取ろうかなと思ったけど
    なんか微妙な感じだったから
    んー🤔て思ってます🤣
    覚めますよねw
    めちゃくちゃわかりますw

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ多分彼女でも毎月有給取ってデートしてる男の人は居ないんだろうなって冷静になれば思うけど、なんか嘘でも言えよな〜ってなりました🤣

    恋愛対象でもなくてもなんか人間的に冷めますw

    • 2月21日
ママリ

わかりますー😂
わたしも平日休みです!
有給惜しみなくとってくれたらちょっと、お!ってなりますよね🥹🙌
私の場合は相手の会社がブラック過ぎて土日もほぼ出勤してるので振休余りまくってて平日にとってくれてます。
まあ、合わせてくれてるし、こっちに今のところ何も負担はないからいいかなー?って思ってます👍
まあ考えようによれば相手も貴重な休みを割いて自分と会ってくれてるわけだし有難いかな?と🥹
たまにモヤモヤもしますが。笑

お互い頑張りましょー!

はじめてのママリ🔰

3月に何日まで教えてくれてるなら前向きなのでは??
会いたくない人にいついつ空いてるなんて言わないですよ!
ただ、1番なのは平日休みの人とマッチしたら楽ですよね😂
私も平日休み取れるので平日休み取れる人でってプロフに書いて今の彼氏はまさにその通りの人です🎶

はじめてのママリ🔰

私の境遇と似すぎててコメントしちゃいました!!!笑