※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の入院で会いに行けず、子供の保育や家庭のサポートが難しい状況。情報が不足し孤独を感じる。

父がガン治療で入院中で、面会が14時以降でお迎えの時間だし小さい子は入れないから、どっちにしろ会いに行けない…。

子供にはまだ言ってないから延長保育もなかなか出来ないし、夫は仕事で居なくて頼れないし、義両親はド田舎者のスピーカー夫婦だから絶対言えないし…

母と、病院の近所に住んでる姉が世話とかお見舞いしてくれていてラインで報告してくれているけれど、母と姉が会った時に話した内容とかはわからないから、たまについていけなくて辛い…

いっつも私だけ知らない事が多いな

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたいな~。。。。

チョッピー

延長保育かファミサポさんに登録して頼んだら良いと思いますよ。私も祖母の看取りの時期はあっちこっち頼みまくってました。その分帰ってきたら、愛情をお子さんに注いであげたらいいと思いますし、後悔しないように過ごされてくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

夫に頼んで行くことにしました。

じぃじ大好きな子供にはまだ言えないので、延長や民間のシステムは使いたくなくて…

まだ看取るとかそんな深刻な状態じゃなくて少ししたら自宅に戻るのでその時会えるのですが、姉ばかり会っててズルいなと思ってしまっただけなんです💦

• 2月20日
  •        チョッピー

チョッピー

それなら良かったです🍀
    ズルいって思えて、お孫さんにも好かれているお父さんなんて素敵ですね✨
    お子さんはお母さんの病院とでも言えば😅誤魔化せますよ💦

• 2月20日