※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

卒園式と入学式の服装が決まらず悩んでいます。スカートもパンツも悩み中。インナーは白系以外もOK?理想の体型になるまでダイエット中でテンションが上がらないです。

卒園式と入学式の服装全然決まらない🥺🥺🥺💦
スカートが好きだけど、パンツも気になるし!

サイトで見つけたこのスタイル好きなんだけど、インナーって白系しかダメだっけ?!
ダイエットはしてるけど、全然理想の体型にはまだまだで、着るのにもテンションが上がらない🥹

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

こういうの着こなしたかったー!

arare 𖠋𐀪

さくちゃんこっち来たー🥺💓

今までどんな韓国ドラマ見た??
私娘バス見送ってからBSで放送されてるの見てる☺️💞
朝から夕方までずーっと韓国ドラマ流れてる🤣

多分さくちゃんの方が詳しいと思う😂🤝
宮ラブインパレスとかみた事ある??
めっちゃ好きやねん😍

園によって全然違うみたいやんな🙌
うちの園はジレとか着てる人居てなくって和装とか結構カッチリ系ばかりやった☺️

画像のセットアップめちゃくちゃ可愛い🥹💗

難しいよな🥺💦

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あられちゃん、こっちにありがとう🥰✨️

    えー!✨️夕方までずっと韓国ドラマは凄い😂👏✨️
    宮見たよー✨️好きなんやね💕私も好き🫶
    後は梨泰院クラス、コーヒープリンス、美男ですね、天国の階段、私の名前はキム・サムスンとか🫰💕
    愛の不時着、トッケビ、太陽の末裔とか有名なの見れてないのもある😂

    園で全然違うぽいよね💦確かに園のカラーってあるもんね🙌
    あられちゃんとこは和装の人も居たんだ✨️
    色とか気になるし園の先輩ママに聞いてみよっかな♩

    セットアップ可愛いよね💕けど、似合わない自信がある😂

    • 2月20日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    宮見たんや😆💓
    私の中で宮見てる人はほんま韓国ドラマ詳しい人やと思ってる☺️☝️
    天国の階段今テレビで見ててユリにめっちゃイラついてる🤣

    そこに出てないやつやったら
    星から来たあなた
    キム秘書はいったい何故
    賢い医師生活

    めっちゃベタやけどチャングムとかも好き🤣

    そやんな🥺✨
    知り合い居るなら聞いてみてもいいかも😄💖

    可愛いけど自分が着るのはちょっと…みたいなのあるよなー😭💦

    • 2月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    宮はメンズどっち派?!♡⃛
    天国の階段今見てるんや✨️ユリはキム・テヒやっけ?!見たの前すぎて見返したくなった😂

    その3つ見てないー!賢い医師生活気になってた!✨️
    チャングム面白いよね☺️母と見てたわー♩

    うん🥹似合うの見つけられるといいな🙏✨️

    • 2月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私はシンくん派🤣☝️

    そうそう!!キム・テヒ🫶
    綺麗よな✨

    韓国人ほんま綺麗😆

    チャングムもこの前テレビでやっててトンイとかも見てる😚✌️
    さくちゃんママも韓国ドラマ好きかな??

    なんか色々見すぎて全然思い出せんくてまたなんかあったらお知らせするしさくちゃんも教えて🥺🙌

    うん😄💞
    素敵な服見つかりますように💗

    • 2月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    シンくん派一緒🫰💕

    韓国人皆綺麗だし整ってるよね🥰
    韓流ドラマ好きは完全に母の影響😂天国の階段とか冬のソナタとか母が見てた!笑

    うん🫶また韓国ドラマも情報交換しようねー✨️泣けて暗めの話大丈夫なら、39歳ってドラマもオススメ☺️

    ありがとう🫶🩷
    今日も1日よろしくねー🤝✨️

    • 2月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様🫶

    シンくん一緒ー🥺💞

    やっぱり冬ソナって韓国ドラマブームの火付け役やんな🥹💓

    39歳見てみる😆🫶
    ありがとう🙌

    こちらこそ宜しく✨
    GAありがとう☺️💗

    • 2月21日
ちょびすけ

服めちゃ自由でしたよ😇
緑のジレ着てる人とかいました🤣

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🙏✨️
    緑のジレ!🟩親の服装って誰も見ないしな~とは思っていましたが、緑は目立つし、記憶に残りそうです😂

    • 2月20日