※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今、MD双子妊娠中で9週目です。里帰り出産を予定しているのですが双子で…

今、MD双子妊娠中で9週目です。
里帰り出産を予定しているのですが双子で里帰りした方、何週で帰りましたか?
横浜在住で、実家が福岡と遠いため早めに帰った方が良いとは医師には言われていますが、いつ帰ろうか悩み中です…

コメント

𝑘 𝑡 _

私はワンオペします…‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が居なければそのつもりだったのですが、管理入院の可能性もあると言われ😓

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

20週で東京から福岡に里帰りしました👩‍👧‍👧
先生にいつまでに飛行機乗ったらいいか聞いて、20週ぐらいにと言われたのでそうしました!

双子が3ヶ月になる前くらいに自宅に戻ったので、半年以上実家にお世話になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱ半年くらい居る感じですよね…
    ちなみに双子ちゃんは生後どのくらい入院しましたか?よろしければ教えて頂きたいです😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人は私と一緒に退院、1人はその1週間後に退院しました☺️
    実家で安静にしてたおかげか、管理入院なく予定帝王切開で無事産まれました👩‍👧‍👧
    退院が伸びた1人は、産まれたときは低血糖でNICUに入院して、その後低血糖はよくなりましたが、呼吸がふらつくとかで、念のためフラつきがなくなるまで入院した感じです😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理入院なしですか!優秀ですね☺️
    なるほど!双子だと一緒に退院は難しいのかと思ってました💡
    私も無事出産できるよう頑張ります!ありがとうございました〜

• 2月21日