※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

6年生を送る会リハーサル見に来たい方はどうぞーって書いてある学校だよ…

6年生を送る会リハーサル見に来たい方はどうぞーって書いてある学校だよりがあって、そんなん見てもしょうがねぇわ(うちの子は1年)って思ってよく読みもせずスルーしてたんですけど、息子が「今日リハーサルだったんだよ!ままなんで来なかったの?」って聞かれて「え?なんかやるの?」って聞いたら「劇やるんだよ」と言われびっくり🥺
劇やるなら見に行ったのに⋯😭!!!!
どこにそんなことって思ってアプリに届く手紙を探してるとリハーサルうんぬんが書いてある学校だよりには何も書いてなくてまさかのリハーサル2日前に届いてた校長先生だよりに書いてありました😭
そんなの普段読まないし⋯しかも劇なんて書いてなくて「各学年の発表」って書き方⋯
もおおおおおおお!!!!!!悔しいです😭😭😭😭😭
息子も教えてくれよおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭

コメント