※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが始まり、吐き気が強くて不安。2人目のつわりも1人目と同じ時期から。赤ちゃんのために頑張りながら、上の子の面倒も心配。

今日から妊娠11w。

朝方目が覚めたら強烈な吐き気( ; ; )
吐きたいけど胃が空っぽで何も出ず。
ただ苦しいだけ( ; ; )

一人目の時も4ヶ月からつわり
だったけど
まさかの2人目のつわりも
同じ頃から開始とかはは( ; ; )
普通なら落ち着く頃からつわり
始まる同じような方おられますか?( ; ; )

これからきつくなるのかと思うと
怖くてたまらないです。
吐くのいやだ。こわいーーー。
今日本格的につわり始まった感じだし
まだまだかかるんだろなー。。
赤ちゃんの為に頑張らないとーとらおもいつつ
上の子の面倒みながら耐えれるか不安。

コメント

すーい

私11週目で終わったと思ったらまさかの12週目で悪阻再開で今も悪阻中です💧
お兄ちゃんの時は悪阻きつかったけどすぐおさまったのになぁ💧
頑張って乗り越えましょう😢

  • ぷくりん

    ぷくりん

    11週までもあったんですね!( ; ; )
    私は今まで全然なく
    今日急に始まった感じで、、( ; ; )
    ほんとつらいですよね。頑張りましょう!!!

    • 3月17日
  • すーい

    すーい

    人の体って分かんないですょね本当に💧
    今日調子良いしご飯食べてやると食べると気持ち悪くなるし😢
    でも、私これが最後の妊娠になるので悪阻含め満喫しようと思います😅

    • 3月17日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    ほんとそれです( ; ; )
    食べるのも怖くなります。
    そうなんですね!頑張りましょう♡

    • 3月17日