※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代の懐かしい携帯文化について質問があります。当時のiモードやプリクラ、メールの返信待ちなど、今の中高生はどう感じているのか気になるそうです。

学生時代の待ち受けや着うた何にしてましたか?
ORANGERANGEとかAquaTimezとか
めちゃくちゃ流行ってたーーーーー

待ち受けとかメール受信送信画面はポエムのやつとか
懐かしくないですか?😂

私はドコモでiモード使い放題でした。

スライドが学校の机の下で使いやすくて愛用してました😂

携帯の裏にプリクラ貼ったり懐かしすぎる🥺

一昔前の歌の歌詞にはメール入ってて共感できるけど
今どきの中高生は共感できないのかな?😂

最近のは既読とか歌詞であるし時代の流れだなーと😌

既読とかなくて何回もメール問い合わせして
好きな人から返信来てないか画面を見つめる時代が
懐かしいですよね🥹


今の中高生はどんなことしてるのかなー?

コメント

お弁当マン

カナヘイとか流行りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーーーありましたね!!
    今はガチャガチャで出てますよね🤭

    • 2月20日
りあ

同じくらいの世代ですかね!?
私は大塚愛とか好きでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年30になる頃です🤭
    大塚愛めちゃくちゃ流行りました!!
    懐かし~~~

    • 2月20日
  • りあ

    りあ

    私昭和生まれなので、私よりお若いですね🤣

    • 2月20日
ぴー

あゆ大好きでした🥺
携帯はデコデコでプリ貼りまくってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あゆ大流行してましたね✨️

    デコるの流行ってましたねー😆

    • 2月20日