※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

7週で胎嚢のみ確認、出血あり。初期の出血はよくあることですか?検診まで待つしかないですか?

現在7週に入ったところで、5週に胎嚢のみ確認して胎児と心拍は確認前です。
先ほどから織物にピンク、赤っぽい血が混ざっており、つわりも今回全くないし不安要素が多すぎてもうダメかもしれないと思っているのですが、初期の出血はよくあることですか😭?
ちょうど明日検診予定だったので待つしかないのですが、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今2人目妊娠中です。
1人目のときも現在妊娠中の2人目も出血がありましたよ。

• こねこ

こねこ

本当ですか!どれくらい続きましたでしょうか、、?あと色は赤っぽかったですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は、16w頃までと後期にもあって、自宅安静してましたが、無事生まれました☺️出血は、最初の数週間は鮮血でした。徐々に茶おりっぽくなりました。

2人目は9w頃まで出てました。色は鮮血。徐々に茶おりのようになり止まりました。病院で気休めですが、止血剤もらって飲んでいました。2週間自宅安静していました。

• 2月20日
  • こねこ

こねこ

ありがとうございます!!今朝もまだ微量の出血が続いてるので不安ですが、私もできるだけ安静にしておきます💦

• 2月21日