※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
家族・旦那

ママ友へのプレゼントで悩んでいます。仲良くしている家族に何を贈ればいいか迷っています。友達からもらうと嬉しいプレゼントを教えてください。

【ママ友へのプレゼント】

家族ぐるみで仲良くしてくれているご家族がいます。
月に2回ほど晩御飯食べたり、子供同士がお泊まりしたり、旦那同士で飲みに行ったり。
昨年の私の誕生日(2月)にはケーキを用意してくれて
皆で祝ってくれました。
旦那の誕生日はそれぞれ人気のケーキ店のホールケーキ
やお酒をプレゼントし合っていました。

ですが、先日あちらの奥さんの誕生日がありましたが
産後のバタバタと上の子の学級閉鎖や
体調不良、私のコロナ感染など立て続けにあり
何もしていません。

何かプレゼントしたいです。

でも何が良いか思い浮かびません🙍

皆さん、友達から何をもらうと嬉しいですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だと、ラブクロムのコームが嬉しいです!

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    すぐ検索してきました!!🤣
    よさそうですね!!😍
    クシ系でタングルティーザーも頭にあったのですが、私があの見た目好きじゃなくて←www

    • 2月20日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    ちなみに貰うなら
    おでかけ用
    コーム
    どれが嬉しいですか??

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類によって値段が違うので難しいところですが、、
    お出かけ用なら、家でも使えるなーと思います😊🎵
    金色が一番欲しいですが高いですよね😭

    • 2月20日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    金色たっかい!!!🤪wwww
    自分用では絶対買えないし、友達からプレゼントで貰ったらちょっと焦っちゃいますww

    • 2月20日
🪽

私ならコスデコのハンドエッセンスプレゼントします💞
この時期乾燥が酷くて手荒れが𖦹‎.𖦹‎
迷ったらハンドクリームなどの消耗品一択です!

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    ありがとうございます!!
    クリームではなくエッセンスと言うところがいいですね❇️🤩

    • 2月20日
deleted user

わたしもハンドクリームが嬉しいです。何個あっても困らないし!

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    ありがとうございます!!
    子供産まれてから年中手が荒れてる気がします🙍ww

    ハンドクリームは間違いなさそうですね🤔♥️

    • 2月20日
ままり

私は普段並んでなかなか買えない焼き菓子屋さんのお菓子や、ケーキなどが嬉しいです☺️

個人的には匂いの好みがあるのでヘアケア、ハンドケア系は好みわかっている場合はいいなと思います。

あと、相手の方もケーキをプレゼントしてくれたり、人気のお店のケーキのやりとりがそれぞれあるところを考えると、ケーキや甘いもの好きなんだろうなと思ったのと、
食べ物なら間違いなく喜んでもらえそうだなと思いました💡