※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

天気の影響で頭痛と胃もたれがあり、固形物は小さくして親子丼を食べる。9ヶ月の赤ちゃんに備えてベビーフードを検討中。

あー…天気のせいか頭痛い🤦‍♀️💦
胃もたれマシになってきたけど脂っこいのはまだ無理で😱💦
固形物は小さくすれば、まぁどうにか食べられるぐらいになってきたから夕飯は親子丼🐔🐣🍚

んで、まだやけど言ってる間に9ヶ月になるトサ太に非常時対策も兼ねてベビーフードをまとめ買いしようかと、ずーっとサイトと睨めっこでカゴに入れては削除を繰り返してる🤣💦
3回食になったら大変で頼ることも増えるし、いいよ…ね❔‎🤔💭

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

前髪伸びてきてトサカではなくなってるから改名したいけど名が浮かばん😫💦

前髪カットすべき❔
よう切らんー❗😭

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っっ(*ᵔᢦᵔ*).⋆*🔆


頭痛、大丈夫っ❓๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧
しんどいなぁ〜っっ(◍꒪꒳​꒪◍)ㄘ-ン…💧


うちはベビーフード大活躍じゃったよ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ
様々じゃったわぁ(៸៸᳐๑˃▽˂៸៸᳐)ニャハハ~っ♡

前髪カットは旦那がしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うちが前髪持って旦那が切ったദ്ദി(*^ᵕ^*)‹"ーᵎᵎ

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、お疲れ様ぁ❤

    うん、夕飯準備に動き始めたら血流良くなったのかマシになってきたよ👍✨心配ありがとう🥺💓

    めちゃくちゃ美味しそうなのいっぱいで栄養取りやすいし良いよね😉💗

    ギザギザかパッツンにしてしまう気がする😱💦

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    良かったぁ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ✧︎⋆*

    うんっ(๑♡∀♡๑)*๑♡՞

    娘はパッツンになったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    セット数に悩むけど多くても良いかなぁ…🤔💭

    それはそれで可愛いんだけど悩む🤣💦

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    日持ちするし、いいんじゃないかなぁ❓💦💦
    細々買うよりかはいいと思うけど(。= Θ =`。)l||l

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうだよね👍✨

    母は都度買う方がって言うけど面倒だし😔💭

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁ(*ᵔᢦᵔ*)

    どうなんかなぁ❓💦💦
    うちは買いに行くのが面倒くさかったりして、普通にあったら便利だなぁ(◍ᐢ▽ᐢ◍)とは思った( ᴖ_ᴖ )⁺₊ᰔᰔ₊⁺

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私も都度買うのが面倒だし便利だから買いたいのよ‎🤔💭

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    買ったらいいとは思うよぉ〜っ♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎

    ちなみに、どれくらいあるん❓❓

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    51種類🤣🤣

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    結構あるなぁ〜ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 ʬʬ

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でしょ😂😂😂

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    買ってみるかっっ‌‌‌‌‌‌‌‌‌ꉂꉂ(៸៸᳐˃ᗜ˂៸៸᳐笑)

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    23種よりは豊富だし買うかな🛒💭

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    💪( ᐛ 💪)イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう‪🫶️💞

    • 2月20日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

大丈夫ー😭!?でもわかる、私も今日頭痛かったよ〜💦
胃もたれマシになってきて良かったね🥲✨


BF全然いいよ✨利用しよう♥️


髪は目に入るようなら切っていいんじゃない?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、お疲れ様ぁ❤
    私、逮捕されんよね❔←

    気圧か花粉か…両方かもな😩💨

    油断すると悪化しそうだわ😭

    良いよね😉💗食べれるメニュー増えるし私が楽しみだわ💓笑

    ちょっと目に刺さってるんだよね😫💦

    • 2月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)



    見逃すわ🥹🤟🤣


    それ両方辛いね😭💦


    私めっちゃBF使ってたよ🥹♥️


    そっかぁ💦旦那さんいる時に支えてもらってやる🥺?

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    走るん遅いから助かります🤣🤣

    黄砂もだからキツイ💧

    食べてくれるなら使って良いよね😉💗

    かなぁ🤔相談して決めるわ👍✨

    • 2月20日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

頭痛に胃もたれに大丈夫??
天気悪いと色々と不調あるよね😭

ベビーフードの味に慣れさせるためにも負担を減らすためにも色々メリットあるしいいと思う🥹!

うちも次女最近初めて前髪カットしたよ!動くから苦戦したけど😫

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆゆちゃん、お疲れ様ぁ❤
    いやいや私なんかよりも体調大丈夫⁉️💦

    確かにそれもあるし良いよね😉💗何でも食べてくれるし🙌✨

    めっちゃ動くだろうし下手だから失敗しそうで😱💦

    • 2月20日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    出血も腹痛もあさより
    落ち着いてきたよ🙏木曜日ちょうど検診だから診てもらう😭
    豆ちゃんも早く良くなりますように😭

    長女の時はベビーフード拒否で大変だったからある程度食べてくれると助かるから慣らしておいた方がいいかもね😌

    失敗してもまだまだ赤ちゃんだから可愛いしかないよ🥹

    • 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった😭❤
    そっか❗長く感じるけど無理せずね✨

    だよね👍何でも食べてくれるけど、それはそれで今の内な気もするし☝

    絶叫しそうで🤣🤣

    • 2月20日