※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

12月に出産予定で男の子の名前が決まっておらず、ありきたりでない可愛い名前を教えてください。

来月12月に出産予定です。まだ名前が決まっていません(~_~;)
ありきたりな名前でもなくかといってキラキラネームすぎない名前で何か可愛い男の子の名前があれば教えてください(^_^;)

コメント

ゆり🐱

何か候補とかもない感じですか?
名前なかなか決まらないですよね( ˙-˙ )

*ふぅ*

つけたい漢字や響きはないですか???
こんな子になってほしい!とかはありませんか??
うちは響きと名前の由来を先に考えて,あとから漢字を探してあてはめました!

きゃさりん

名前の候補出すのって大変ですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
私達もまだ名前決まらなくて困ってます…
最初にプレゼントするものって考えると…悩んじゃいますね。
これが答えになってなくてすいません…

ぷー

私も来月出産予定です!名前は画数で決める感じです( ´ ▽ ` )ノいくつか候補出して、顔見て決めようと思ってます。

おまみ♪

うちも響きから漢字や由来を合わせて考えて画数で決めました\( ˆ ˆ )/♡
うちは女の子でしたが、男の子なら「湊人(みなと)」にする予定でした。周りの男の子は「修也」「一哉」「りく」「瑠香」「大悟」「承太郎(じょうたろう)」「朔哉(さくや)」「健心」「徳人」くんがいます。
良い名前のプレゼントになるといいですね\( ˆ ˆ )/♡

もちもち

冬馬(とうま)かっこいーです!イケメン臭すごいし、キラキラでもなく古臭くもなく。
あと、裕斗(ゆうと)とか。
しかしどちらも旦那に却下された名前です。同級生に同じ名前の人がいたから!という理由でした(´;ω;`)
ニックネームで呼びやすそうな名前がいいよねって、旦那と相談中です(n‘∀‘)η

Asuna❁*。

私は男の子だったら
漣 れん
って付けたかったです(o^^o)
2人目が男の子だったら付けようと思ってましたが
友達が最近2人目男の子を出産して
蓮 れん
と付けたのでもうつけられないです_(:3 」∠)_