※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

つわりが12週に入って再び始まり、食べられるけど気持ち悪いです。いつになったら落ち着くでしょうか?頭痛もあり、辛いです。他の方はどうでしたか?

つわりについて

5週からつわりが始まり、10週ごろから徐々に落ち着いてきたのですが、12週に入る今また復活してきました💦
ある程度食べられてはいるのですが、だからこそ?気持ち悪いです。

いつになったら落ち着くのやら😭😭😭
頭痛もあるし辛いです。

みなさんどうでしたか?

コメント

ママリ🔰

私もその頃また酷くなって毎日吐いていました😫

安定期に入ってだいぶよくなりましたが、調子こいでるとまた始まるかもしれないので大人しくしてます笑

頭痛、わたしもひどかったです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

16週まで大変でした。ネットだと12週までとか書いてあるのもありましたが、全然長かった😖

はじめてのママリ🔰

14週ですがまだ続いてます😢✊〜
1人目の時は、産まれるまで続いてて
1番辛かったです、、2人目の時は
悪阻がまったくなかったのでほんとに
個人差あるので今回はいつ終わるのか
早く終わってくれ〜と思ってます😂😂

ママリ

16週ごろまでひどかったですが、16週に入ってぴたりとなくなりました。なんか気持ちの問題もあった気がします💧

👧🏻👦🏻🤰

私も10週に綺麗に終わったのですが、昨日からまた口の中の苦さがやってきました💧吐きはしないのでまだまだですが復活いつするかビクビクしてます😣