※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイド作品を販売中。誤字脱字は画像確認後に修正して発送。評価で誤字指摘されたが、以前はメッセージで修正していた。今回は評価コメントで指摘され、再度修正を試みたが、オーダーが減少。評価の削除は難しいでしょうか。

ハンドメイドを販売しております。

作品を作り、誤字脱字、バランスとう全て画像にて確認していただいてから
okをもらい次第発送させていただいたのですが
受け取り評価にて「誤字があったのが残念です」と評価されてしまいました。
確認したところ本当に誤字はあったのですが、今まで誤字があった場合【画像確認後の発送なので6年活動してきて3件ほどですが】評価前にメッセージをいただくので
住所を教えていただき書き直したものを送っていました。
今回、メッセージではなく評価のコメントだったので、評価自体は良いだったのですが
やはり書き直して送りたいとメッセージをさせていただきました。
その後、やはり誤字があったとのコメントがマイナスなのかオーダーが入らなくなってしまって…

こちらの評価、やはり消すことは難しいでしょうか…?

コメント

くるみ

私は他の方と間違われて、何もなかったのに悪い評価にされたことあります!
相手も謝っていて、問い合わせましたが評価の変更は不可と言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。だとしたら、多分今回の件はngですね…
    仕事としてやっていたので、とてもショックです…

    • 2月20日
  • くるみ

    くるみ

    購入者はどうしても評価を気にしてしまうので、売上に影響してしまうのが悔しいですね😭
    どうにもできないので、気長に次回の購入者を待ちながら実績を上げていきましょう😭

    • 2月20日