※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の不貞が発覚。離婚か悩み中。証拠なし。慰謝料請求予定。仕事も手につかず。上司の訪問に疑問。経験者のアドバイス求む。

旦那の不貞が発覚しました。
相手は旦那の職場の同僚。旦那曰く関係は1回だけのただのお遊びとのことです。

何故発覚したかと言うと 社内で起きたことだからと旦那の上司が自宅に来て話をするとのことで その前に旦那の口からことの全てを聞きました。

相手も当時は結婚しており(現在は離婚済み)女性が遊びまくってたらしくて旦那さんは怪しく思い調べたところ不特定多数と関係があったのが発覚し旦那との事も発覚した感じです。女性はすでに退社済みで私の手元には証拠もない状況です。

旦那と離婚するかは今すぐには決めれず 1人でモヤモヤしている状況。
女性には慰謝料請求はする予定ではあるが
何から始めればいいのかも分からず
仕事も手にならない状態です。

何故上司が自宅まできて話をしにくるのかも意味が分からないし このような経験した方いらっしゃいますか?
何から始めればいいか、どんな感じで乗り越えればいいか教えていただきたいです。

コメント

ままり

つらいですよね😞そんな話聞いたらショックですよね。。。
証拠がないけど、その話をもう一度旦那さんから聞き録音するとかで証拠として残して法律相談かなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックが凄すぎて、、
    最近喧嘩もなく家族仲良く過ごして居たのに陰ではそんな事が起こっていたなんて😢
    有難うございます。録音してみます!

• 2月20日