※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあしさん
ココロ・悩み

小学校からの入学資料が遅れており、イライラしています。約束を守ってほしいと思っています。要領よく対応してほしいとの気持ちです。

イライラをはかせてください(><)

来月引っ越しがあり、長女は入学のタイミング。
通う小学校に問い合わせ、入学の資料を送ってもらう事に。
(距離があって説明会の参加は無理)
2月6日に説明会があるから、それが終わったら送りますと問い合わせの時に言われた。
1週間経っても届かないので2月14日に小学校へ電話。
忘れてたと言われ、その時の電話で今日明日中に送りますと。

今日2月20日届かず小学校へ電話。
昨日送ったとの事で怒り爆発💢

そもそも忘れてたわけだから、さっさと送るのが筋かと思うものを何故昨日送付!?
今日明日中に送れなかったのであれば、こちらに連絡して月曜日の投函になると伝えるべきだと思う。

引っ越しはこっちの都合だし、説明会に参加出来ないのも仕方ないし、でも約束は守ってほしい。
説明会に参加した人はもう準備出来るのにこっちは2週間待ってるし。
引っ越し前に出来る事はやっていきたいのにー!!!

これは自己中かしら、、、
はぁ、イライラする😖

コメント

お気持ちはとてもわかります。
この時期、いろんな人にいろんな案件で送るもの、書類の不備の電話や、請求するものたくさんあるので事務所大忙しだったんでしょうね。
学校系は管理人数がものすごいので、結構忘れられるあるあるです笑
私も2回電話かけて忘れられてたことありました笑

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

ありがとうございます(><)

時期的に忙しい事、人数も幼稚園とは大違いなので大変なのも分かっていたのですがね、、、
    電話した時に忘れてたのなら即対応するべきですし、何より今日明日中に送ると言ったのだから実行してほしかったですね⤵️

2回忘れられていた事、あったのですね💦
    学校ではあるあると思う方が気持ちも違うかもしれませんね💧

• 2月20日