コメント
はじめてのママリ🔰
薄い線は陰性です。
基準線と同じ濃さまたは基準線より濃ければ陽性、強陽性です。
強陽性から陰性になった時が排卵してる感じです!
はじめてのママリ🔰
薄い線は陰性です。
基準線と同じ濃さまたは基準線より濃ければ陽性、強陽性です。
強陽性から陰性になった時が排卵してる感じです!
「薄い線」に関する質問
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
妊活人気の質問ランキング
ひぃ👦
ありがとうございます!