※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急におさまった5W5dの方が心配。波があるのはあるあるだが、アドバイスをお願いします。

つわりが急におさまった?
5W5dです。吐きまではしないけど、気持ち悪くて食べれないくらいのつわりがありましたが、昨日の夜からおさまってしまいました😢

つわりに波があるのはあるあるだと見ましたが、心配です。アドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃるように波有ります!
確かにつわりがおさまったら残念ながら…という話は聞いたことあります😓でもそうでない場合もたくさん有りますよ!!

5週目なので心配かと思いますが我が子の生命力を強く信じて心穏やかに過ごしてくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり波はありますよね😢
    心配ですが、ゆったり過ごせるように頑張ります💦

• 2月20日
くるみ

わたしも5週後半から6週後半までつわりありましたが、6週後半にはほぼ軽くなっていて心配でしたが、またぶり返してます😭
波があるなって感じます!
つわりの有無だけでは流産は判断できないのでリラックスして過ごしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりつわり落ち着く期間が来ることもあるのですね🤔
    少し安心しました、ありがとうございます😭🫶

• 2月20日
がちゃp

9wです。
5w〜8wはいい日もあれば全然ダメな日もあると毎日体調が違ったので波があるんだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まであんなに気持ち悪かったのに、ケロッとしちゃうとびっくりしちゃいます😢

あまり気にしないように頑張ります、ありがとうございます😊

• 2月20日