※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
お出かけ

子連れで長野県でグランピングしたことある方教えてください🙏🏼息子の卒…

子連れで長野県でグランピング
したことある方教えてください🙏🏼

息子の卒園旅行でグランピングに行きたいなと
思っています☺️
子どもたちは前々からキャンプがしてみたい!と
言っていたので今回はホテルではなく
グランピングにしようと思い探していますが、
お部屋にトイレがついてる部屋があまりない
印象です💭

行ったことある方、ここはあったよ!や
トイレないけど子連れオススメだよ!など
情報教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

松本のサトヤマドアーズおすすめです!
トイレは部屋にはないけど部屋から近いですし、なにより楽しめると思います!

りつき

私もマツモトサトヤマドアーズさん、オススメです。

昨年の3月に行きました。
ゲルの方はお部屋のそばにバーベキューピットがあり、トイレ・お風呂棟もそこまで離れていないので、トイレ近い上の子も問題なくトイレ行けました。
火付け体験や薪割りも子供と出来ますし、ディナーも美味しかったです。有料ですが持ち込みもできたと思います。

おもちゃ館でも遊べるし、ゲルのベッドも寝心地良くて、大人も子供も大満足でした。
トイレ・お風呂棟は洗濯機や乾太君もありましたよ☺️