※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

銀行で旦那名義の通帳印の確認をしてほしいです。旦那以外にも合っているかどうか教えてもらえますか?前回は形が違うとヒントをもらいました。

銀行で旦那名義の通帳の通帳印の確認をしてほしいんですが
やっぱり旦那じゃないと 合ってる、違う など教えてもらえないですか?💧
前、私が行った時は 見せる事は出来ないけど 形は全然違うとヒント?は貰えました😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本人確認がいるから無理だと思います💦

ママちゃん

無理だと思います💦

それか、旦那さんに取引してる支店に電話してもらって自分は仕事でどうしても行けないから、奥さんが代わりに行くので教えてもらえないか連絡してみてはどうですか❓
行くときには預金通帳、旦那さんの保険証等持って行くからみたいな感じで言ってみてはどうでしょうか❓

3人ママ☆

地銀勤務してますが、やはり見せはしないですね〜💦
いくつか持っていって、どれか確認して欲しいと言われれば見はします👀ただそれは何目的かハッキリしてる場合ですね💦子供の給食費の口座振替の用紙持参していてそれに押したいからとか目的がハッキリしてる、あとは通帳と身分証明書を持参してるとかじゃないと難しいです💦
そうじゃないなら字体が違う、大きさ違うとかぐらいしか答えられないかなと😅通帳作成したのが奥さんとかならまた違ってくるかもですが…

優龍

何かの引き落としをしたいなら
どちらか押して
ダメだったら戻ってくるので
試してみるか

一度、
通帳から1000円でも窓口で引き出してみては?