※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の授乳後、おしっこがないことがありました。生後5ヶ月で、水分不足か心配です。安心して大丈夫でしょうか?

夜9時間くらい寝てくれるのですが、朝の授乳が終わりオムツを見るとおしっこしていませんでした。初めてのことだったので水分足りてないのか?と焦ってしまいましたが、大丈夫なのでしょうか?生後5ヶ月です!

コメント

ママリ

膀胱にある程度、尿を溜めれるようになったのかもしれません!
あとは眠りが深いと出てない時、たまにありましたよ☺️
起きてしばらくしておしっこ出ていれば問題いらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    尿が溜めれるようになったのですね!成長ですね🥹
    起きてからはおしっこ大量に出てるので安心しました☺️

• 3月1日
りむる

娘も2ヶ月頃から夜間全く起きず、授乳も24時がラストで次が8時過ぎとかよくあるんですけどおしっこでてなかったり、ちょろっとだけとかあります。けど起きたあとに結構たっぷり出るので大丈夫かなーと。病院で相談した時も1日トータル回数が6回以上出てたら問題ないとの事で、普通に1日10~14回は出てるので安心してます。トータル回数はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちも起きた後にはたっぷり出てます😊1日で少なくても6回は出てるので大丈夫かなと思いました🤔

• 3月1日