※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

40℃の熱が5日続き、今日からよく寝られるようになりました。様子見で明日病院へ行く予定です。回復に向かっているでしょうか?

40℃の熱が5日続いています。
全然寝られずずっと抱っこして寝かしていたのですが、今日になって布団でよく寝るようになりました!
回復に向かってるんでしょうか?💦

インフルやコロナなどいろいろ検査しましたが全て陰性、突発性発疹も済んでるので、様子見してます。かかりつけ医が月火お休みなので、明日病院行く予定です。🥺

コメント

ママリ

娘が高熱(1週間)続いたとき、抱っこでも寝て、布団でも寝てって感じでした💦
寝ている時間も長かったです。
ぐったりしてなければ明日の受診で大丈夫だと思いますが、ぐったりしてたり呼吸が早かったりしたらすぐにでも病院行ったほうがいいと思います☹️
娘はぐったりしてて呼吸も早くて病院に行ったらヒトメタに感染していて、肺炎も起こしていて即入院になりました😣(そのときの酸素飽和度は87%でした)

ママリ

1週間💦入院ですか、大変でしたね😭
ずっとぐったりしてたんですけど、ご飯だけはしっかり食べてたからか昨日くらいからよく笑って動くようになりました😢でも熱は下がらず😢
ちなみにヒトメタも陰性でした🥲
様子見て、別の病院も検討します!
お返事ありがとうございました☺️