※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠しても体温は平熱で変わることがありますか?基礎体温が高い日でも普通の体温は低いことも。低い平熱は生理が近い兆候でしょうか。

妊娠したら基礎体温だけじゃなく普通の体温も平熱より高くなったりしますか?
体温はいつも通りだったけど妊娠してた方いらっしゃいませんか?😭

高温期12日目で基礎体温は37℃以上ありましたが、やたら体が火照っているのでもしたしたら熱があるのかと思ってはかると36℃もありませんでした…平熱が低くていつも35℃台です。こんなに低いということはやっぱり生理がくるのでしょうか。

コメント

きもし!

私は35度台になり生理が来ました😓

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    基礎体温ではなく普段の体温がということでよろしいでしょうか?😭
    高温期に入って高かったけど生理前に下がったということですか?

• 2月20日
♡♡♡

妊娠してる時は平熱も37度超えており、してない時は36.5度とか平熱でしたよ😌🌈
普通の体温計は当てにならないとは思いますが、私は毎回安定期入る辺りまでは高くなります🤰🏼

• まり

まり

ありがとうございます!
    やっぱり妊娠してると体温高いですよね…今まで妊娠中の体温あまり気にしたことなかったので覚えていなくて💦
    35℃台はさすがに望みなさそうですよね🥲

• 2月20日