コメント
y
だれですか?🙄
写真勝手に撮られて盗撮ですし、やめてほしいですね🫠
なんかやってあげてる自分に勝手に達成感?感じてるとかですかね〜、、、
y
だれですか?🙄
写真勝手に撮られて盗撮ですし、やめてほしいですね🫠
なんかやってあげてる自分に勝手に達成感?感じてるとかですかね〜、、、
「写真」に関する質問
アイスのフルーツティー 中身食べますか?🤣 わたしは基本食べます! 実際は写真ほどフルーツ量入ってなかったのですが、これを飲んだ時友だちが中身を一切食べなかったので気になりました🤣
スタジオでの写真撮影についてなのですが、 50枚と100枚では違いますか? やっぱり100枚カットあったほうがいいのでしょうか?😕 でも100枚もらえるわけではないのですよね?100枚の中から良いのを選ぶかんじですよね? …
小学生2年生、今日席を離れている間に筆箱に死ねと書かれていて帰ってきてから見せてきました。 写真を一応撮っておいて、こんなこと初めてですがすぐ先生に言ったほうがいいですよね💦 軽はずみな行動だとしても許せない
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うみー
ママ友なんですー!
確かに達成感感じてそうです