※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザで看病中、下の子は元気。保育園行かせるべきか悩んでいます。

保育園についてです。
上の子がインフルエンザなりました
40度出ており歩くのもフラフラでトイレなど抱っこで連れて行っています。
それに対して下の子がヤキモチ、◯◯◯もー!等何かとちょっかいだしてきます。
上の子看病出来ない状況です😭
下の子は元気で何一つ症状ありません!
この場合みなさんなら
保育園行かせますか?担任からは預かりますよー言われていますが、万が一菌を持っていたら…とか考えて😔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も連れて行かないと登園できないなら休ませます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ近くなのでお留守番させて行こうと考えていました😔

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お留守で良いのかどうかは親次第ですね…

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…まとめて休まる事にします!ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私なら家にいると下の子も感染する可能性が高いので担任が預かってくれると言ってるなら預けます。家の中ではなるべく隔離を心がけつつ…
保育園に連れていく時上の子が家に1人になるのは嫌なので、代わりの人が連れて行ってくれる環境があればですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…明日そのようにしようかと思います😁

• 2月20日