コメント
そうくんママ
体重より、、基本洋服は身長でサイズ決めるので、なんとも言えないですが、、
80〜90
95〜100
くらいが平均的ですかね
はじめてのママリ
今から買うなら半袖半ズボンが大きめでも着れるので私なら半袖半ズボンでお揃いにします。
今の服のサイズにもよりますが、今年と来年着るつもりで
2歳の女の子には100か110
5ヶ月の男は90で買うかなと
そうくんママ
体重より、、基本洋服は身長でサイズ決めるので、なんとも言えないですが、、
80〜90
95〜100
くらいが平均的ですかね
はじめてのママリ
今から買うなら半袖半ズボンが大きめでも着れるので私なら半袖半ズボンでお揃いにします。
今の服のサイズにもよりますが、今年と来年着るつもりで
2歳の女の子には100か110
5ヶ月の男は90で買うかなと
「男の子」に関する質問
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そうくんママ
今、何サイズを着ていて
ジャストなのか、少し大きいのか、、次第かなー。
すぐ着せたいならロンTかなと思います。
5月過ぎから、うちの地域だと半袖なので、半袖もありかなーと
思います。