※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

保育園での子供の靴について相談です。上の子はニューバランスを履いており、下の子はVANSのファーストシューズをもらいました。新しい靴を購入し、どちらのメーカーが良いか悩んでいます。保育園で人気のメーカーも知りたいです。

みなさん保育園にどこのメーカーの靴を履かせていっていますか?
4月から子供2人とも保育園が始まるのですが、上の子は今ニューバランスを履いてるので、ニューバランスを履かせていこうかと思っています。

下の子が最近歩き始めたばかりで、まだ靴で歩く練習もしていません。
親戚からVANSのファーストシューズをいただいたのですが、生地が硬いため、新しいのを購入して歩き慣れた時に履かせようと思っています。
やはり上の子と合わせてニューバランスにするか、それともファーストシューズこのメーカーが良かったよ!などあれば教えてください😌
また、通っている保育園でどのメーカーが多いのか教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

りょうか

こちらはほとんどIFMEです
ファーストシューズはadidas

りみたろう

1stシューズはNIKEでした🫶
色々履いた結果、今はイフミーやルコックなど軽めのもの好んで履かせてます☺️私はasicsが好きです🩵

うちも、ほぼイフミーです。
自分で履くのに、履きやすいからだと思います。

🍠さちゅまいもまん🍠

ファーストシューズは西松屋の安い靴でした!
今はABCマートで買ったどのメーカーか分からない靴です😂