※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

子供の入学式の靴はやっぱりちゃんとした皮のやつがいいですよねー?スニーカーじゃおかしいですか?😅

子供の入学式の靴はやっぱりちゃんとした皮のやつがいいですよねー?スニーカーじゃおかしいですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は割とみんなスニーカーでした👟

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    入学式は室内だからスニーカーでも大丈夫ですよね🥹

• 2月19日
☆

安いローファーを買って入学式行きました。
まわりはローファーの子も居るしスニーカーの子も居ましたよ。

はじめてのママリ🔰

卒園式も入学式もスニーカーでした☺️

ママり

ほぼみんなスニーカーでした🧡

カフェオレが好きすぎる

ちゃんとした皮じゃなくてもいいと思いますが、ローファーとかパンプスとかの方が良いのかな🤔?と思いつつ、キレイめのスニーカーでも良いのかな?と思ったりもします🤔

私は一応そういう行事の時に履けるようにキレイめの皮のスニーカー1足持ってます🙋‍♀️✨️

はじめてのママリ🔰

敢えて真っ白なスニーカーをあわせたくて、スニーカー履かせました。
でもうちは男の子でスーツだったのもあります💦

ママリ

卒園式はスニーカーが多かったです!
入学式はローファーやフォーマルシューズの子がほとんどでした!

でも結局は上履きに履き替えて式典なので、どっちでも気にならないですよー😊

Y

うちの入学予定の小学校は、女の子はスニーカーは居ないとママ友から聞いています💡
ただ、革のローファーも居ますが、エナメルや布のフォーマル靴が殆どだそうなので、うちは西松屋のエナメルの安いフォーマル靴履く予定です☺️

K.mama𓇼𓆉

フォーマルを履かせました😊
男の子はスニーカーの子もちらほらいましたが女の子はパンプスやフォーマルでしたね✨