※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

旦那が頭痛くらいで仕事を休み、イライラしています。痛そうなら何も言わないが、ずっとゴロゴロダラダラしていて、離婚を考えるほどメリットを感じない。

頭痛くらいで仕事を休む旦那にイライラします。
金曜日から土日挟んで今日もずっと休んでます。
本当に痛そうなら何も言いません。
『頭痛い、しんどい』って言いながらずっと、ゴロゴロダラダラしながらスマホでオンラインゲーム、イヤホンして喋って、鬱陶しすぎます。本当にずっとです。
こっちは体調悪くても、頭痛くても薬飲んで、家事育児してるのに、自分だけがしんどいと思ってるのか、しんどいアピールがウザすぎます。

今朝は『頭痛いから病院行こうかな、一緒行くやろ?』って
言ってきて、何で子どもでもない旦那の病院に付き添わなきゃいけないねん!と腹が立ち、行くわけないやんと答えたら、『行くのやめた』って、、、

いいところがなさすぎて、一緒にいるメリットを何も感じず、離婚が散らつきます。

コメント

はじめてのママリ

本当に痛かったらスマホいじれないですよね😥
うちも風邪ひいた〜って体調悪そうにしてるから、薬飲んだの?って聞いたら飲んでないとかあります。
こっちは授乳中だから体調悪くても薬飲まないで同じ風邪乗り越えてるのにって思います💦
SNS見るとこういう男の人って多いみたいですね…