※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

今は育休中で毎日洗濯できるから息子のパジャマは最低限の3枚で回してる…

今は育休中で毎日洗濯できるから息子のパジャマは最低限の3枚で回してるんだけど復帰したら毎日洗濯は厳しいからもう少し枚数が必要かな🤔💭

というかパジャマって何日おきに洗うものなのかな❔🧺
何枚で回してるんだろ❔

パジャマのまま朝ごはん食べさせて着替えさせてそのまま洗濯コースなんだけど、よその家は着替えさせてから朝ごはんなのかな🙄❔

コメント

ママリ

まだご飯こぼす時期は朝ご飯食べさせてパジャマ脱がせて洗うってコースでしたよー!なのでパジャマ結構ありました😂

2歳ごろからか割と綺麗に食べれるようになってからは真冬以外はパジャマで寝ないことも多くて保育園に着ていくのでねてたりしました!
真冬の場合は二日から三日に一回しか洗濯してないので3セットで回してます!

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね👀⸝⸝꙳
    今まだご飯をこぼす時期なのでパジャマを買い足そうと思います😂

もう少し大きくなって綺麗に食べられるようになったら保育園へ行く服で寝かせるのアリだな〜って思っちゃいました!朝少しバタバタしなさそうで良いですね💡⸝⋆
    教えてくださってありがとうございます!

• 2月20日
あや

毎日洗濯で3着で回してます!
朝ご飯食べ終わってから着替えです🥹
足りなくなったらパジャマ以外で寝かせると思います😂

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    毎日洗濯されてるんですね🧺
    どのおうちも朝ごはん食べ終わってから着替えさせてることを知れて良かったです⸜🙌🏻⸝‍
    その方法アリですよね😂
    わたしも足りなくなったらその方法でいこうかなと思います👌🏻 ̖́-‬
    教えてくださってありがとうございます!

• 2月20日