※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週から産後の里帰りで義実家に居ます!和室で家族4人で寝ていますが、…

先週から産後の里帰りで義実家に居ます!

和室で家族4人で寝ていますが、
旦那酷いアトピー持ち
私アレルギー性鼻炎持ちです

この部屋がハウスダストが凄いのか、
何年も出ていなかったアレルギー性鼻炎が
しんどいです、、、

旦那もアトピーがかなり悪化して旦那だけ
自宅に一時帰宅しました。

義母は なんで!?布団が悪いのだろうかと
言っていましたが、内心そうだろ!!と突っ込みたくなります

娘たちは幸いどうもなさそうですが、
日曜日に自宅に帰る予定でそれまでしんどい気持ちもあります

しかし、保育園の送迎や家事全般大変お世話になってるし
感謝の気持ちもいっぱいです。

でも、息子が重度のアトピーありながら、
凄く、家を綺麗にしてるわけじゃなさそうだし
布団も干してから出してくれたのだろうか、、と思うほど痒かったです。
正直、息子がこんなにアトピー酷くなったのも家庭環境では?と思うほど、、

愚痴になりましたが、お世話になっているけど
早く帰りたいです😰😰😰

コメント

てんこ

大変ですね💦お家自体汚い感じなんですか?🥲
娘がアトピーあるので
市のアトピー研修みたいなのとか受けたのですが
お掃除も重要だとお話しがありました😅💦
やっぱりきれいにしとかないとアレルギーには良くないらしいですよ😭