※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が病気でママっ子になるのは普通のことですか?風邪で弱気になるのは自然なことですか?

普段ただでさえママっ子なのに風邪など病気をするといつもの倍ママママ😭ってなるんですがうちの子だけですかね😂💦?
今回子供がコロナにかかり、私がお風呂入ってる間や家事してる間旦那が見ててくれたのですがもう嗚咽が出るほど号泣して泣きながら私の元に寄ってきてしまい旦那が俺嫌われちゃったのかなとシュンとしてました😅
ママママなのは嬉しいですが近くのゴミ箱にゴミを捨てに立ち上がるだけで大泣きされるのでこちらも大変です😂
風邪ひいたりすると気が弱くなってしまうんですかね🤣?
自分の子供の頃や記憶が全くなくて😅💦

コメント

さらい

みんなそうじゃないですかね
不安ですもね

  • ままり

    ままり

    みんなそうなんですね😢✨
    安心しました😢✨

    • 2月19日
はじめてのママリ

うちの子もそうです💦
今もそうです😂前よりはほんの少しマシですが…気持ちくらいですかね。

  • ままり

    ままり

    同じ方いてよかったです😢✨
    本当に異常なほど私が視界からいなくなることに敏感になるのでもう大変です😂

    • 2月19日