※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

陣痛待たなきゃダメですか? 39w3dで次の検診は40w1d。病院休みの日もある。赤ちゃんは3200g超で運動しても産まれる気配なし。子宮口は3cm開いているが内診はしていない。病院行くのは何も無いがダメでしょうか?内診希望はダメですかね?

陣痛待たなきゃダメですか??
今39w3d
次の検診は40w1d
39w6d、40w0dの日は病院お休み🏥

赤ちゃんは3200g超👶
運動してもなにしても産まれる気配なし🥲

子宮口は3cm開いてるとの事、、、
今まで一度も内診グリグリされてないし、
とにかく早く生まれて欲しい🥺

何も無いのに病院行くのはダメでしょうか??
内診グリグリして欲しいって理由じゃダメですかね?😖

コメント

はじめてのままり

グリグリしても予定日過ぎての
出産もあるので
したからといって
早く産めるって訳じゃないですよ!!

そんなに早く産みたい感じなら
ひたすら動くしか無いですね🤔

むーたん

それまでにもしかしたら破水だったり陣痛来るかもしれませんし!!
私は内診グリグリでは陣痛来ず、普通に関係ない時に来ましたよ☺️🙌
予定日超過で3600超えましたが母子共に無事ですし、スムーズな出産でしたよ🫶🏻
それまでに安産にするためにも今はしっかり体調と体力を整えて、赤ちゃんが選んでくる日を気長に待ちましょう😚

ma*

グリグリして絶対に産まれるなら良いですが、必ずしもそうじゃないしこればかりは赤ちゃん次第なので焦らずのんびり待ちましょ〜😘
実際陣痛来たらもう少しのんびりしときたかった〜って思うかもですよ☺