※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣が痒くて真っ白な分泌物が出ており、奥まで取れない状況です。性行為はしていないが、カンジダ感染の可能性があるか相談したいです。

⚠️⚠️閲覧注意です⚠️⚠️

数日前から膣付近が痒くて昨日膣を見てみたら真っ白でした。
ティッシュで取ってみたらこんな感じのが沢山付いてて、とっても奥の奥まであって取り切れないです。
これってカンジダでしょうか?

性行為とかは暫くしていなくて、あるのするならば女風で膣を舐められた感じです。

それでもカンジダになるのでしょうか?
また凄く痒いです。。
あと薄い血が少し出てます

コメント

カンジダか膣炎かな?と思いました!私も良くなります🥺

カンジダも膣炎も性病ではないので性行為でうつるとかではないです!かと言って確定では無いので婦人科で検査してもらって薬もらったらすぐ良くなりますよー!😊

うみ🍀

カンジダだと思います。
私は免疫が少し落ちてきた時(風邪ぽいときや季節の変わり目)に膣辺りを強めに洗ってしまうとよくなります💦

ママリ

カンジダかなと思います!
私も若い頃夜遊びして疲れてたり免疫力低下してる時になりました😅
かゆいですよねー😭
病院行ってお薬入れてもらうとすぐ良くなりますよ☺️

オラフ☺️

カンジダですね💦
性行為がなくてもストレスとか免疫が下がってる時とかもなります💦
病院に行ったらすぐ治りますよ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます(_ _)
やはりカンジダですよね😢
明日病院行ってみます🏥