※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夜勤時と日勤時で膣錠の安静が難しいです。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

夜勤してたり、フルタイムの方にアドバイスいただけると嬉しいです!

凍結胚盤胞移植で、明日から膣錠ルテウムが1日2回で始まります。助産師として働いています。

日勤仕事の時は朝6時半起きなので、6:00に挿入し30分安静にしてから朝の準備をしようと思ってます。

しかし夜勤の時は16時に家を出て、18:00に挿入できたとしても安静は無理で、すぐにちゃかちゃか歩かないといけません。

仕事がある方、みなさまどうしてるのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ歩いてました😭😭
激しくなければいいと言われてたので😂

• ママリ

ママリ

奥まで入れてがばっと足を開かなければ大丈夫かとも思ってます🥲
    これで上手くいかなかったら、ルテウムのせいじゃなくてもなんとなく仕事を責めてしまいそうです。

• 2月19日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

ルテウムって落ちてきちゃいますよね😣
例えば休憩時間とかは難しいでしょうか?
12:00と24:00みたいな感じで🥺

• ママリ

ママリ

休憩が不規則で予測不能なんです😫
    ただ時計でアラームセットしてトイレでささっとはできそうなのですが、冷蔵庫に取りに行く難関もあったり、、、、
    とても不安です!!

• 2月19日