※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいているけど、妊活を始めたばかりで不安。1人目の時は暴食していた頃が妊娠超初期だったと思い出し、今回はその兆候が全くない。

23日が生理予定日です
妊活し始めてまだまだですがリセットしそうではあって思っちゃいます😂
1人目の時は今の時期くらいに暴食になって今思うと妊娠超初期だったのか〜と思うので、、、
今回もまーーーーーーったくそんな気配ありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は24日が生理予定日です!
同じく一人目の時は今の時期に毎日立ち眩みや頭痛、下腹部のチクチクがあったのに、今は全然です…😢
やっぱり一人目の時と比べちゃいますよね💦
そして「いやいや、まだ症状が出てないだけかも!」と言い聞かしてみたり…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くない人もいるっていうけど、それにしても何もないので、、、1ヶ月がとても長く感じます😇

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

26日生理予定日です!
私も1人目の時暴食凄かったです!!周りの人にもいつもそんなに食べるっけ?と言われてたのに今回も何も無いです😭😭
今から来月はこうしようとか考えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はこの時期にこういう症状があるのか!なんて考えもしなかったので、あれ?1人目の時はこうだったよな、、、つまり、、、そうか。
    なんて思ってしまって一周期がながきですよね😂

• 2月19日