※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

薬剤師さん、医療従事者の方😭1歳半10kgの子どもにアスベリンシロップ0.5…

薬剤師さん、医療従事者の方😭1歳半10kgの子どもにアスベリンシロップ0.5%を昨日の夜と今日の朝倍量与えてしまいました。

2mlのところ、4mlです。上の子のカップと間違えて使用してしまいました。

もう病院が閉まっていて、今気が付きました😭
今日はいつもよりうんちが多いな?と思ったのですが、特に柔らかかったりはせず良いうんち、様子も特に変わりませんが大丈夫でしょうか😭?

コメント

ママリ

風邪薬くらいであれば問題ありませんよ😊
お大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!😊

    • 2月19日