※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

豊見城のとよみクリニックで検診しましたが、混雑で受けられず。他の情報も知りたいです。

沖縄県南部住みの方🙋‍♀️入園前検診どこの病院に行きましたか??

インスタの情報や、ママリの1年前の情報を見て、豊見城のとよみクリニックに行ったのですが、今コロナやインフルが流行っているため激混みで受けられませんでした(予約無しで行けるという情報を見たので何も考えずに電話せずに行きました…反省です😇)。

料金や混み具合、予約状況など…情報あったら知りたいです!

コメント

そら

ありがとう子どもクリニックさん 2200円で受けました!
一般診察で予約してうけましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ありがとうはかかりつけなんですが、ネットで予約しましたか?

• 2月19日
  • そら

そら

ネットで予約しました!
    一応不安だったので、予約は取っておいて、電話で入園前検診という事を確認しました!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

この間電話した時なかなか繋がらなかったので💦その方法いいかもです!教えてくださりありがとうございました!🙇‍♀️

• 2月20日
ぽぽぽぽーん🐰

首里こどもクリニックにWebから事前予約して料金は2200円でした🐣

• ママリ

ママリ

今見たら初めてでもネット予約できるんですね!これは便利!病院なかなか電話繋がらないので😭コメントありがとうございます!

• 2月20日
ねぎっちょ

とよみクリニック、電話予約なしで受付で予約して、診察まで時間かかるようなら診察時間間近に携帯に電話してくれました!
1時間半くらい待ち時間ありましたが、子供と買い物行って時間潰せましたよ😆健康診断は500円でした!!
待ち時間長すぎて、午前中潰れた感覚でした😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私が行った時午後だったので、午前中がいいのかな🤔電話で呼び出ししてくれるのはありがたいですね〜!!コメントありがとうございます!

• 2月20日
ソマリ

私もママリで情報を得て、2週間ほど前にとよみクリニックで子供2人の健診してもらいましたよー😃

土曜の朝9時過ぎくらいに受付して、診察は11時頃だったかな?

近くのマックスバリューで時間潰して、電話で呼び出しがあってから病院に戻った感じです🏥

検診費用は500円とお安かったですが、先生が丁寧にみてくれたのが印象的でした✨

• ママリ

ママリ

とよみクリニックさんお安いですよね✨先生も丁寧なら安心です!情報ありがとうございます!

• 2月20日