※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

妊娠36週の初マタです。運動にスクワットやウォーキングを取り入れていますが、赤ちゃんの出産タイミングは赤ちゃん次第でしょうか。足りないでしょうか?

妊娠36週初マタです!

赤ちゃんが大きいこともあり
そろそろ運動していいよ〜と言われたので
スクワット朝夜50回ずつ
昼間にウォーキング30分(3000歩程)
を出来れば毎日やろうと思ってるのですが
これだけでは足りないですかね😥?

早く出てきて欲しいけどそれはやっぱり
赤ちゃんのタイミングなのかな…

コメント

はじめてのママリ

私は毎日1時間くらい歩いて予定日より2週間はやく産まれました♡

• sa

sa

私も明日から頑張って1時間歩いてみます🥹🥹

• 2月19日
ママリ

正期産ですね!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

私も赤ちゃんが大きくなりすぎるとお産が大変そうだなと思い、正期産に入ってから、運動始めました!
私も最初はそのくらいのペースで運動を始めましたが、全く降りてくる気配もなく、38週から朝昼晩ウォーキングしてました!
最後の方は自分でもびっくりするくらい歩いていて、1日でトータル3時間くらい、1万5千〜2万歩近く歩いてました😅
それでも生まれたのは予定日以降だったので、赤ちゃんのタイミングもあるのかな〜と思います!

• sa

sa

やっぱり赤ちゃんのタイミングありますよね😭
    頼むからママを楽にしてくれぇって日々願ってます!笑

3時間も歩くのは私には絶対出来ないので明日から1時間くらいは頑張って歩いてみようかなと思います🥹

• 2月19日